hibikorekoujitukana’s diary

20代社会人の頭の中を書いているだけです。

時間

研修3日目が終わりました。

1日終わるごとにくたくたです。

話を聞くことしかしてないんだけどなあ。

まだ水曜日か…。

 

慣れない環境だと時間がたつのがすごくゆっくりですね。

新しいことが目の前で次々起きていて、あれもこれもやらないとって

常に緊張状態。

眠りも浅くて、あんまり休めている感じがしません。

ということは、72時間連続稼働中。

そりゃ長く感じるわけだ。

もう2週間くらいはたっているような気がします。

 

これでも気が付いたら数か月なんてあっという間なんだろうな。

時間って伸び縮みしますよね。なぜか。不思議。

 

コントロールできればいいのに、振り回されてばっかりです。