hibikorekoujitukana’s diary

20代社会人の頭の中を書いているだけです。

疲れましたね。

最初にブログを投稿してから約2週間。

ほとんど毎日書いてます。ちょっと抜けてる日もあるけど。

 

書きたいことがたくさんある日と、そうでもない日があります。

書きたい日は、下書きのネタまで何個か保存もできちゃう。

そんなに気分が乗らないな、って日は、白紙の編集画面を開いたまま、

ぼーっと眺めてたりします。

ためてる下書きを見ても、あんまり続きを書きたい気がしなかったり。

 

今日はあんまり筆が乗らない日です。

ちょっと疲れてるのかな。

最近、食欲も落ちてきてるかも。

食べたいものがあんまりなくて、帰ってきてから食べないで寝てしまう

こともあります。

昼間、ずっと緊張状態だからかな。

 

新しい環境に早く慣れて、ばりばりブログを書けるくらいの余裕が欲しいですね。