hibikorekoujitukana’s diary

20代社会人の頭の中を書いているだけです。

始めてみました。

夢とか趣味とかやりたいこととか、何にもないただの社会人です。

どっちに進めばいいのかもわからなくて、絶賛人生迷走中。

 

あれもダメ、これもダメ、どうしようもない!というよりは、選択肢が多すぎてどれを選ぶのが自分にとって正解なのかわからず、踏み出せない。

たぶん、いま見ている世界が狭すぎて、なにも知らないまま立ち止まっている状態なんだと思います。

 

最初から暗い入りに見えるけど、普通に元気です◎

とりあえず、前からちょっと興味があったブログに手を出してみたところ。

特定のコンテンツ発信ではなくて、自分のやりたいことを探しながら、思ったこと、日々の生活で感じたことをのんびり気ままに綴ろうかなと考えています。

 

 

今現在は、2年弱勤めた会社を辞めて、次の会社に入社するまでの自主的な春休み期間中です。

 

休みの2か月の間にやったことは、

・短期アルバイト

・本を読む

・刺繍(刺し子)

・一人旅

などなど。

これらについても、ぼちぼち書いていこうかなと思います。

 

少しでも興味の湧いたことまずはやってみるという、いい期間になったかも。

ただし朝には弱くなりましたとさ。